2013年08月01日

ついにハイエースを購入

hai-4.jpg

今晩は。

とうとうハイエースを買いました。

これで、イベント・レースに楽に行けるようになりました。

それとお客様の車両もどこでも引き取り・納車に行けます。

がんばりますよ。
posted by 社長 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2012年12月17日

ビール

bi-ru-1.jpg

こんばんは。

今は、AM1:30です。

今日は、作業はしませんでした。

ビールを飲んで寝まーす。
posted by 社長 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2010年11月06日

携帯電話

こんばんは。

とうとう携帯電話が、壊れました。

機種変更しました。最近流行のスマートホンにしようか、迷いましたが

多分いろんな機能が、使えないので普通の携帯にしました。

でも、携帯て高いですよね。もうやだ〜(悲しい顔)
壊さないように大事につかいます。(^−^)span>
posted by 社長 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2010年08月01日

7/29 7/29 7/29〜8/1まで休んでました!

こんばんは、7/29〜8/1まで早めの夏休みで海に行ってきました。

京都の久美浜に海水浴です。毎年、久美浜のお客さんの家に

お邪魔しています。楽しかったですよ。

明日から、気持ちを入れ替えて仕事に励みます。


今日は、疲れているのでもう寝ます!
posted by 社長 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート