2010年07月16日

今日は、

こんばんは。


今日は、延長キットの延長アダプターを作製していますが、

写真を撮っていませんので、明日、載せます。

明日は、朝一番でZ1車検なのでもう寝ます。

おやすみなさい!
posted by 社長 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

なかなか仕事が!

こんばんは。暑いですね。

この暑さで、なかなか仕事が進みません。

カスタムや一般整備など有りますが、一人では

手が回りません。

ですが、気持ちを入れ替えて明日から頑張ります。

また明日から、ブログにいろいろ載せていきます。

おたのしみにexclamation×2
posted by 社長 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月27日

作業が進まない

こんばんは。

ここ2日は、作業が進みません。

風邪をひいたみたいで、薬を飲んで

眠たくて眠たくてしょうがなくて

作業が手につきません。

でも、体調も良くなったので

明日からガンバリます!

では、おやすみなさい。
posted by 社長 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月16日

フィアット500

fita500-1.bmpこんばんは。

もう1時です。あ〜しんど!

最近フィアット500にはまってます。

海外のフィアット500のカスタムのかっこいいこと。

で、プラモデルを買ってしまいました。

がんばって作ります。車(セダン)

遅いからもう寝ます。おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月21日

ミラウォークスルーバン

mira-1.bmpこんばんは。今日は、当店で使っている

車を紹介します。この軽は、ダイハツの

ミラウォークスルーバンです。最近人気が

有るみたいですよ。この店のミラは、改造

しています。ミラTR-XXのエンジンに

スアップして4ATにしてパワーステアリングや

ベンチディスクブレーキやレカロシートなどいろいろ

改造しています。かっこいいでしょう!
posted by 社長 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月20日

今日は、1日

こんばんは。今日は、1日ホンダのズーマのエンジンを

組んでいました。今日は、1日雨で蒸し暑くて作業が

なかなか進みませんでした。でも、たまには50cc

のスクーターを触るのもいいですね。

でも、やっぱりビックバイクのカスタムが楽しいですね。

また明日から、ガンバリます!

では、おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

バルブが・・・

z01.jpgこんばんは、昨日久々休みを取って車の修理で

エンジンのヘッドをはぐってビックリexclamation×2ng>

なんとバルブが溶けている。写真でわかるかな。

頑張って早く直して車に乗るぞ!

その前に仕事頑張らなくてわ。
posted by 社長 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月07日

明日?今日かな

4/7久々の休みを取ります。ゆっくりしたいですが、

なかなか無理です。今日は、知り合いの車屋に預けている

車を直しに行きます。今日は、バイク屋じゃなくて車屋です。

昔、車屋だったので久しぶりです。

ですので、今日は、休みです。
posted by 社長 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

昨日は・・・

おはようございます。

昨日は、朝一番から常連のお客様が

ひっきりなしに次から次から遊びに

来ていました。気がつくと夕方の6時過ぎでした。

昨日は、仕事をしてないので今日はがんばって

します。

さ〜仕事します。
posted by 社長 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

やっと!

やっとNSR250のキャブレターの掃除終わりました。

なかなか手ごわかったです。もう、今日ですが、組み込む前に

綺麗になったキャブレターの写真を、アップしますね。

今日も遅いので、お風呂に入ってビールでも飲んで寝ますね。ビール
posted by 社長 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

今日は、お客さんと・・・

今日は、お客さんと12時近くまでいろいろな話を、していました。

お客様のGSX1000Sの今後のカスタムの方向を色々話をしていました。

この車両のカスタムの進行も今後アップしていきますので、ご期待ください。最初は、フレーム補強からです。ちかじか作業にかかります。exclamation×2

では、今日は、遅いのでお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月15日

今日は、1日・・・

こんばんは。今日、ばたばたした1日でした。

お客さんが、遊びにきたり仕事の依頼などいろいろの

お客さんが来てくれました。天気も良かったので、バイク

でぶらりと立ち寄ってくれたりして。今日は、楽しかったです。

仕事の依頼じゃなくとも、気楽に遊びに来てください。喫茶店


posted by 社長 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

なまもじまんじゅう

momiji.jpg昨日、CBのカスタムで有名な広島のJ’○さん夫妻が、車両の引き取りの帰り道によって頂きました。

その時に、おみやげになまみじまんじゅうを頂きました。ありがとうございます。また仕事でおせわになります。

またお店によして頂きます。
posted by 社長 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

長崎から

今日は、長崎からお客様が店に遊びに来てくれました。出張の途中によっていただいたみたいです。短い間でしたがいろいろお話できました。また、出張などで大阪の方に来られましたらお寄りください。


新商品の情報もブログに載せますので楽しみにしててください。
posted by 社長 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

エイプ100エンジン

aep02.jpgこんばんは。この写真は、先日コンロッド折れたエンジンの中身の写真です。見事に何も使えません。ミッションもシフトドラムも折れています。ピストンも割れていますし。すごい物です。エンジンを回しすぎで粉々になるのですから。
posted by 社長 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

ワークスのホイール

hoiru.jpgこの写真は、スズキのワークスのホイールです。この時代は、ホイールのスポークにSUZUKIの文字が、入っています。

このホイールは、マルケジーニです。SUZUKIの文字のアップでわからないですが、このホイールは、ヨシムラ時代のシュワンツが、使用していたホイールです。
posted by 社長 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

エイプ100

aep.jpgエイプのエンジンです。コンロッドが折れてクランクケースをぶち抜いてしまいました。
posted by 社長 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

いよいよヨーロッパ進出

doitu.jpgこんばんは。タイトルはかっこいいですが、写真はただの段ボール箱しか写ってないですが中身は、GS1000Rタイプのカウルとシングルシートです。今日、ドイツに旅立ちました。飛行機

でも、GS1200SSは国内しかないのですが、どのオートバイつけるのかな?
posted by 社長 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

今日は、一日中

こんばんは。今日は、昨日のチャンバーの製作の続きをしようと思ってましたが、溶接のアルゴンガスがなくなり作業が出来なかったので、知り合いのバイクショップの依頼のノーマルマフラーの加工など一日中いろいろな作業をしてました。

夕方にガス来たので明日は、チャンバーを完成させるぞ!手(チョキ)
posted by 社長 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月27日