2012年12月09日

さむ〜い

yuki.jpg

今晩は。

作業をしていたらものすごく冷えてきたので

外を見たらなんと雪が降ってる。

寒すぎるので、もう作業をやめます。

ぬく〜いお風呂に入ってビール飲んで寝ます。
posted by 社長 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月08日

今日は、ダメだ!

こんばんは。

今日は、XLのフェンダーレスを製作していましたが

失敗だらけもう作業をやめました。

あ〜お風呂に入って寝ようふらふら眠い(睡眠)
posted by 社長 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月22日

店内改装

katanakaji-1.jpg

今晩は、2日ぶりの更新です。

今日は、油冷カタナではなく店の改装で1日かかりました。

手伝ってくれたみんなありがとうございますexclamation×2

また明日から、油冷カタナをしていきます。

今日は、疲れた〜ふらふら


お休みなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月12日

2日更新なし

こんばんは。

2日間は、更新できませんでした。すいません。

昨日は、岡山国際サーキットで開催していたモトレボリューションに行っていました。

疲れが出て今日の夜の作業はしていません。

明日からまたがんばります。exclamation×2

今日は、寝ます。あ~疲れた。
posted by 社長 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月09日

なにもない

今日は、何も作業はしませんでした。

ただ、僕の師匠のタバックスエンジニアリング日曜日に淡路島である

Zミーティングに使用するテントを、配達に行きダべリングしてきました。
posted by 社長 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月07日

今、3時過ぎ。

こんばんは。今日は、1日だらだらと仕事をしてました。

で、9時過ぎから気分転換に後輩と飲みに行って

さっき帰宅してお風呂に入ったとこです。

もう寝ます。おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

2日目

こんばんは。今日は、XLRとゴリラのキャブレターの取り付けと

セッティングをしました。ゴリラの方は、調子よくなりました。

XLRのFCRは、もう少しセッティングに時間がかかりそうです。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 社長 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月02日

久々の更新

こんばんは、元GRSの石井です。

早くもGRSを、閉店して約2年月日が経ちました。

やっとブログの更新を再開することにしました。このブログのタイトルにもありますが

Custom Factory 刀鍛冶として再出発します。現在は、某ハーレショップと刀鍛冶の

2足のわらじで仕事をしています。この2年の間も常連のお客様のカスタムや修理などしてきました

。今後は、刀鍛冶一本で営業できるように頑張っていきますので宜しくお願いします。

これから、毎日更新できるようにしますので見に来てください。手(チョキ)
posted by 社長 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月06日

進化したジェンマ

jenma-7.jpg


こんばんは。お久しぶりです。m(__)m

最近、ばたばたしててブログをさぼっていました。

何日ぶりかな?

さて、上の写真ですが前にリアのホイールを、4輪用にしたジェンマです。

今回は、車高を下げました。なかなかカッコいいでしょう。
posted by 社長 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月09日

なんとイタリアから注文が!

こんばんは。

なんと(^_^)イタリアから、GS1200SS用GS1000Rタイプのフルkitの注文

入りました。俺、自慢じゃないけど英語もイタリア語もわかりません。ただ住所の最後に

イタリアと書いてありました。何にもわからないから、わかる友達に聞いたらやっぱり

注文でした。頑張って各パーツを製作して発送します。

でも、どこでしったのでしょうか?
posted by 社長 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

おみやげ

unagipai.jpgこんばんは。

何日ぶりかの更新です!

最近は、なかなか更新できません。

今日は、某スタンドメーカーの社長からおみやげを頂きました。

なんと! 夜のお菓子ウナギパイV.S.O.Pとナッツ入りの

ウナギパイです。これを食べて精力付けて頑張ります。

誤解しないでくださいね!仕事ですよexclamation×2
posted by 社長 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月07日

今日も1日が

こんばんは。今日も1日が終わりました。

なかなか仕事が進まないです。

仕事は、ちゃんとしていますが、今日もR1のサイレンサーを

短く加工したりバイクリフトを延長する段取りで

ばたばたでした。

あ〜!明日は朝早くから車検だ!!

だから今日は、もう仕事やめて眼ます。おやすみなさい。
posted by 社長 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おみやげを・・・

こんばんは。

今日は、お客さんが日本GPのおみやげを持って来てくれました。

ありfがとうございます。m(__)m

1つ頂きましたが、おいしかったです。

ぼちぼち頂きます。
mote-1.jpg

mote-2.jpg





posted by 社長 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月06日

ご無沙汰しています。

こんばんは。

ご無沙汰しています。m(__)m

最近ブログをさぼってすいません。さぼっている間にいろいろな

仕事をしましたが、ブログに載せてません。

また、がんばります。
posted by 社長 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

マッサージチェアー

anma.jpg

こんばんは。最近知り合いから、マッサージチェアーをもらって
活用しています。ありがとうございます。でもこのマッサージ機があまりに気持ちいいため仕事が終わってから、使用いて寝てしまって気づくのはいつも夜中です。疲れてくのかな?だから今日は、もう仕事辞めて
寝ます。おやすみなさい!
posted by 社長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

後輩が

DSCF1639.jpgDSCF1638.jpg今晩は。昨日ですが、後輩(国際A級)が仕事の工具をいっぱい持って来てくれました。ものすごく助かります。早速その工具が今日の作業に役立ちました。ありがとう!

で昨日は、午前2時ぐらいまで、話していたので級は眠たいので
寝ます。おやすみまさい(-_-)zzz

posted by 社長 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

なかなかGS1200SSが

こんばんは。

今、GS1200SSのコンプリートマシーンを製作中ですが

なかなか進みません。当店オリジナルのGS1000Rタイプの

カウルキット一式組み込みホイールは、ダイマグのH断面ブレーキ

はロッキードの2ポットを前後。タンクは、この車両だけのアルミ

タンクなど他にもスイングアームやステムkitやバックステップ

などこの車両だけのスペシャルパーツを製作いたします。興味の

有る方は、お問い合わせください。
posted by 社長 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月11日

ここんとこなかなかブログが!

こんばんは、ここんとこブログをさぼってすいません。

明日から、X4のリアキャりパーサポートの製作にはいりますので

アップしていきます。楽しみにしててください。exclamation×2

明日から、さぼらずにブログがんばります。
posted by 社長 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月24日

ドリーム50

dr-1.jpg
こんばんは。今日は、ドリーム50の中古車のメンテナンスを

していました。なかなかかっこいいエンジンです。

よく50ccで、DOHCを作ったものです。カスタム屋の

最終的にエンジンを作って見たいものです。俺だけかな?
posted by 社長 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

あ〜一日が!

こんばんは。

今日は、何だか1日が過ぎてしまいました。

何したんでしょうか?

なぜかシャキッとしない1日でした。ふらふら

もう、仕事はやめていい気分(温泉)入ってビール飲んで寝ます。

明日は、頑張るぞ!
posted by 社長 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記