2013年06月10日

明石に引き取り

horioka-1.jpg

今晩は。

今日は、夜の作業はしていません。

その代わり明石まで車両の引き取りに行ってきました。

オイルクーラーが破損してしまってオイルが漏れています。

新品に交換しないとだめです。

新しいオイルクーラーステを考えます。

出来上がったら写真を、アップしますね。

では、おやすみなさい。
posted by 社長 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月07日

CB1100RD納車

cb1100rd-6.jpg

今晩は。

先ほどCB1100RDの納車が終わりました。

ちょっと店内が広くなったかな。

でも、もう4時です。

明日もじゃなくて今日仕事です。

もう、寝ます。お休みなさい。
posted by 社長 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月25日

ロードライダー7月号

katanakaji-5.jpgkatanakaji-6.jpgkatanakaji-7.jpg

今晩は。

ロードライダー7月号油冷特集に刀鍛冶の

スリッパークラッチが掲載されました。

ついでに、広告も載せました。

皆さん見てくださいねexclamation×2

posted by 社長 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月21日

TAVAXへ

今晩は。

今日は、TAVAXにエンジンパーツを

借りに行ってきました。

ついでに、面白い話をしてして

ストレス解消してきました。

でも、師匠はほんまにすごいですわ。

また、返しにいきます。わーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月09日

1日が

今晩は。

今日は、昨日GS1200SSのカウルステーの治具の修正と

この12日にツクバサーキットで開催されるテイス・オブ・ツクバの

用意で1日が過ぎてしまいました。

あ〜時間がない。

あと用意できる時間2日しかない。

焦ります。
posted by 社長 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月15日

ごぶさた

こんばんは。

最近は、ブログをさぼってます。

いろいろしていますが、なかなかブログまでわ。

明日からまたブログします。

とりあえず今日は、寝ます。

おやすみなさい。
posted by 社長 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月06日

やっと出来上がりました。

jigu-1.jpgjigu-2.jpg
今晩は。やっと新型のスイングアーム製作治具が出来てきました。

後輩の会社に注文してから、8~9カ月かかりました。

まー!金額指定で製作していただいたので満足です。

これで、より良い製品が製作できます。

ほんま!持つべきものは、後輩です。ありがとう。

(有)トーケン工業様製作有難うございました。

また何かありましたらお願いします。

posted by 社長 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月27日

なかなかよくならない。

こんにちは。インフルエンザに罹ってもう5日になるのになかなか良くなりません。

腰も痛くて痛くて寝るのも一苦労です。

スリッパークラッチの最終テストもしないとだめなのに。

焦りまくっています。

やばーい!

posted by 社長 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月25日

インフルエンザ

この時期インフルエンザにかかってしまいました。

体中が痛くて喉は、腫れまくってます。

とりあえず5日間は安静です。

ただ腰がちぎれそうで寝るのも一苦労です。

あきらめてゆっくり治します。
posted by 社長 at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月27日

初出荷

slipper-6.jpg

今晩は。

今日、初スリッパークラッチの注文が入りました。

明日、初出荷します。

これから、どんどん注文が入ったら嬉しいですが。

ちょっとだけ期待して今日は、寝ます。
posted by 社長 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月24日

今日まで

今日まで体を休めます。

今朝も右耳が痛くて飛び起きました。

朝からパソコンで病院を探して行ってきました。

だから、今日まで作業は中止して寝ますわ。

これ飲んで、お風呂入って。
carpis.jpg
posted by 社長 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月23日

パソコン

きょう、前にステッカーのカット用に使用していた

パソコンに電源を入れたら、初期化したはずだxったのに

元のデーターが残っていたので、ものすごく助かりました。

これで、ステッカーの製作ができます。

よかった。

で、寝ます。  おやすみなさい。
posted by 社長 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月21日

ドリル

katanakaji-4.jpg

今晩は。

今日も体調不良のため作業はしていません。

この写真は、この前油冷カタナのピボットの穴あけ中に突然

止まったきり動かなくなってしまい新しく購入したドリルです。

ホームセンターなどで購入すると安いのですが、僕らが使用する作業では

長持ちしません。だから高いですがメーカー品を購入しました。

¥20000しましたが。

これで安心して作業ができます。

今日も早く寝ます。おやすみなさい。
posted by 社長 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月20日

今日も1日

こんばんは、

今日も昨日のまま体調不良のたね

なにもしない1日でした。

明日は、頑張らないとだめなので

もう、今日は、寝ます。

久々にゴールデンタイムに就寝。
posted by 社長 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マッサージ

今晩は。

きょうは、1日車で走りまわっていました。

日ごろの疲れが出て体調不良です。

そのため仕事は、マフラーステーの製作での

カラーを作ったでけでした。

で、夜にマッサージに行ってきました。

少し楽になったみたいなので、もう寝ます。

では、おやすみなさい。
posted by 社長 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月18日

DM

slipper-5jpg.jpg

今晩は。

今日は、工場の作業はしていません。

今日は、各ショップに送るDMの製作です。

早く送ってスリッパークラッチを販売しなければ!
posted by 社長 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月26日

めちゃめちゃ苦手

こんばんは。

今日は、作業をしていません。

寒さもありますが、実は、スリッパークラッチのDMを」

考えないとだめなんです。

なんせ学生時代から国語が苦手で苦手で文章を考えると

じんましんが、出そうです。

でも、がんばって考えないとクラッチが売れません。

もう少しがんばります。
posted by 社長 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は、お客様のお仕事をより沢山出来るように

頑張りますので宜しくお願いします。


PS ホームページを開設しました。

   www.katanakaji.com
posted by 社長 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月13日

今日は、写真がない

今晩は、

もう2時を過ぎてしまいました。

請求書を書いていたらこの時間に。

明日も仕事やかり寝ます。がく〜(落胆した顔)
posted by 社長 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

だめだ。寒い

こんばんは。

今日は、寒くて寒くて

夜の作業は、やめました。

はやく寝よ〜う。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記