2010年10月14日

伊豆1泊ツーリング

こんばんは。こないだの連休に伊豆い1泊のツーリングに
行ってきました。大阪を、出発の時は小雨でしたがそれ以外は、
雨にもあわずなかなかのツーリング日和でした。1日目は、
浄蓮の滝と下田のとんかつ一に行ってきました。ここの店は、
食べきれないほど次から次えとおかずを足してくれます。
機会があれば行ってください。ただし初めてに方は、男子がミックスフライ定食で女子が海老フライ定食です。おいしいですよ!

2日目は、晴天で富士山もとても綺麗に見えました。また下田に行きとんかつ一で別のメニューに挑戦します。

jyo-ren-.jpg
fiji.jpg
posted by 社長 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41296519

この記事へのトラックバック