2013年05月28日

CB1100RDその2

cb1100rd-2.jpg

今晩は。

やっと治具作りにかかりました。

あと4日で、治具とアルミカウルステーを製作を

終わらさなければなりません。

明日は、徹夜かな。

がんばるぞexclamation×2ちっ(怒った顔)
posted by 社長 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月27日

CB1100RD

cb1100rd-1.jpg

今晩は。

今週いっぱいでアルミカウルステーを

製作しないとだめなんです。

折り合えず今日からはじめまーす。

がんばるぞexclamation×2
posted by 社長 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月25日

ロードライダー7月号

katanakaji-5.jpgkatanakaji-6.jpgkatanakaji-7.jpg

今晩は。

ロードライダー7月号油冷特集に刀鍛冶の

スリッパークラッチが掲載されました。

ついでに、広告も載せました。

皆さん見てくださいねexclamation×2

posted by 社長 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月23日

出来上がったカウルステー

mr-2.jpg

おはようがざいます。

やっとステーが、出来上がりました。

やっぱり40本は、なかなか大変でした。

これで、商品が出荷出来ますね。

おまたせしました。手(チョキ)続きを読む
posted by 社長 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月21日

TAVAXへ

今晩は。

今日は、TAVAXにエンジンパーツを

借りに行ってきました。

ついでに、面白い話をしてして

ストレス解消してきました。

でも、師匠はほんまにすごいですわ。

また、返しにいきます。わーい(嬉しい顔)
posted by 社長 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月19日

カウルステー

mr-1.jpg

今晩は。

今日は、某FRPメーカーの依頼で

カウルステーの製作です。

まだ途中です。明日完成させます。

おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by 社長 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月18日

NSF100

nsf100-1.jpg

今晩は。

今日は、NSF100の修理です。

この車両は、昨日の段階で部品が入ってこなかったので

どうしても、日曜日に走行するので急きょ応急修理をしたのに

今日、部品が入荷したので、又組み付けをしました。

1日早く入荷してくれたら、2度手間にならなかったのに。

ちょっとだけ悔しいです。
posted by 社長 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備日記

2013年05月15日

テイスト・オブ・ツクバ

わーい(嬉しい顔)tukuba-2.jpgtukuba-1.jpg

今晩は。

少し遅れましたが、テイスト・オブ・ツクバに出店してきました。

さすがにテイストは、人が多いです。

レースも盛り上がっています。

このGS1200SSも注目されていました。

今回のテイストの出店は、準備不足でしたので

11月のテイストは、万全の態勢で出店します。

今から、やらなくてわ。

がんばります。
posted by 社長 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月11日

いざ!テイスト・オブ・ツクバ

今晩は。

これから、筑波サーキットに出発します。

明日のテイスト・オブ・ツクバに出店です。

頑張ってスリッパークラッチ宣伝してきます。

帰ってきたら、報告します。
posted by 社長 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月10日

テイスト・オブ・ツクバまで後3日

teisuto-1.jpg

今晩は、もう10日の午前3時前です。

テイストまで今日を入れて3日しかありません。

持っていく車両もまだこの状態です。

時間がありません。がく〜(落胆した顔)

焦りまくってます。でも、」身体が資本なので今日は、寝ます。

あ〜疲れた。お休みなさい。
posted by 社長 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月09日

1日が

今晩は。

今日は、昨日GS1200SSのカウルステーの治具の修正と

この12日にツクバサーキットで開催されるテイス・オブ・ツクバの

用意で1日が過ぎてしまいました。

あ〜時間がない。

あと用意できる時間2日しかない。

焦ります。
posted by 社長 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月08日

GS1200SSのカウル

tanaka-5.jpg

今晩は。

今日は、先月末に発送したGSのカウルが、取付け出来ないと

昨日、お電話を頂いたので今日、わざわざ来店頂いて取り付けてみましたが

やはり付きません。色々試しましたがだめでした。

そこで、同じカウルを装着しているお客様にお電話して正面からの写真を送ってもらいましたが

やはりちゃんと付いていました。そこでお客様が、わざわざ車両を乗って来店していただき

カウルをばらさして頂き、やっと解決できました。

本当に遅い時間にも関わらず有難うございました。

助かりました。又、宜しくお願いします。
posted by 社長 at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 整備日記

2013年05月06日

久々の油冷カタナ

kamoi-76.jpg

今晩は。

久々の油冷カタナです。

今日は、ステムシャフトの製作です。

このカタナは、ステムをGSX−R1000の物を使用するため

ステムシャフトの長さ・ベアリングのサイズなどが、異なるため

ステムシャフトを製作しました。

これを、GSX−R1000のアンダーブラケットに圧入します。

この作業が済むと足回りを組み付けます。

もう少しで形になります。頑張ります。
posted by 社長 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記

2013年05月01日

モトレボ1

motorevo-3.jpgmotorevo-4.jpg

今晩は。

28日、岡山国際サーキットで開催したモトレボに

出店しました。

2枚目の写真が出店のワンショットです。

1枚目の写真は、新しく出来たカスタムファクトリー刀鍛冶ステッカーです。

5月は、テイスト・オブ・ツクバに油冷エンジンのスリッパークラッチ

お披露目に出店します。

気軽に声をお掛けください。
posted by 社長 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント